

御礼申し上げます

こんばんわ。はっぴぃです。

昨日は、当ギャラリーカフェ『Personal Consent』にご来店いただきありがとうございました。
ライブなどバタバタしてしまい、お見苦しい点が多々あったと思いますが、本当に感謝しています。


また、ご協力を頂いたアーティストのみなさん、料理提供を行っていただいたぐっさんには本当に御迷惑をおかけすることばかりで申し訳なく思うとともに、最後まで支えて頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今後、アーティストのみなさんのご活躍が良いものになりますことを祈って。

ギャラリーカフェ『Personal Consent』

top.jpg

1日限りのアートギャラリーカフェイベント 『Personal Consent』

【内容】
「SCORE」というカフェを1日借り切って、イラストレーター、ミュージシャン、ファッションデザイナー、立体造形師など様々なジャンルのアーティストの作品を鑑賞しながら、ゆったりとした時間を過ごせるカフェです。
また、ミュージシャンの方にはライブも行ってもらう予定です。

このブログ内で近々、各アーティストがカフェにいる時間帯を掲載していますので、その時間に来て頂ければ気になるアーティストと直接話すこともできます。(時間外でも各アーティストは近くで待機してますので、店員に声を掛けて頂ければすぐに話す事ができます)
料理メニューに関しても、プロとして料理をしていた方が作ってくれることになりましたので、お楽しみに!


日時    :11月23日(祝月) 09:30~16:00  Last Order 15:30(飲食/ドリンク共に)
場所    :東京都港区六本木4-5-15シティ六本木第一ビル1階 (yahoo地図
最寄り駅 :東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅より徒歩5分
LIVE詳細 :開演時間 14:00~

* 参加者紹介フライヤーをダウンロード *

top_2.jpg

参加アーティスト情報は more をクリック!
 

more...

theme : アートイベント
genre : 学問・文化・芸術

お店の看板

看板
直接アーティストと話せるギャラリーカフェ「Personal Consent」。
当日を迎えた今日!お店の看板が完成しました(笑)

写真が完成したての看板です。
この看板をお店の前に設置しておきますので、目印にしてくださいね。
ではでは、お店でお待ちしておりますo(_ _*)o

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

ギャラリーカフェ『Personal Consent』の楽しみかた

いよいよ今日ギャラリーカフェオープン当日となりました!
そこで、かる~くカフェの楽しみ方をご案内。

カフェは六本木にあります。駅から近いので、駅の出口さえ間違わなければすぐに見つけられると思います。(yahoo地図)
東京ミッドタウンから徒歩で5分です。看板も設置する予定ですヨ(*'ω'*)


さてさて、カフェ店内ですが、こんな感じで展示します。
配置図.jpg
【黄】 ‥ イラストレーターさん達による壁展示
【赤】 ‥ MIZUKIさんのバッグ、コースターなどの展示
【青】 ‥ しろがねさんのフィギュアの展示
【茶】 ‥ クスクスさん、くまっこさんの雑貨、アクセサリーの展示
【緑】 ‥ ミュージシャンさん達のCD&イラストレーター作品集、本の展示
【紫】 ‥ フリーペーパーを入れるポケット付き壁掛け
※各展示スペースは当日の調整で位置が変更になる場合があります。


作品カタログ
各テーブルにこのようなアーティストたちの作品サンプルがありますので、それをパラパラめくりつつ、料理の到着をお待ち下さい♪そこでもし気になるアーティストさんがいれば、店内奥のカウンターにもっとたくさんの作品がありますので、ご自由に席を立ってご覧になって下さい。

席に持ち帰って食事しつつ、見ても構いません。(作品は手作りなので、汚さないでくださいね~)
作品を見ていて、「面白いなぁ~」「どんな人が作ったんだろう?」と気になるようでしたら、ぜひぜひ店員に声を掛けてください。近場で待機しているアーティストがすぐにやってきて、直接お話できますよ!


直接アーティストと話せるのは当カフェのウリでもありますし、アーティスト側もお客さんと絡みたい人が多いので、遠慮せずにどうぞどうぞです(`・ω・´)


お帰りの際は店員に声をお掛け下さい。席で会計をしますので。
また、出口のところにフリーペーパーコーナーを設ける予定ですので、そちらもよろしければどうぞ。今後の参加イベント情報やライブ情報、ホームページなどがわかると思いますよ♪♪

theme : アート・デザイン
genre : 学問・文化・芸術

各アーティストがお店にいる時間

すでにTOP記事には載せていますが、改めて。

【各アーティストがお店にいる時間】
10:00~11:00 クスクス(イラスト)、yu-ki(イラスト)
11:00~12:00 くまっこ(イラスト)
12:00~13:00 しろがね(フィギュア)、MIZUKI(ファッション)
13:00~14:00 satoko(音楽)、SoundJewel(音楽)
15:00~16:00 佐賀順(音楽)、五蓬龍矢(イラスト)

※この時間以外にも各アーティストは近くに待機していますので、お話したいアーティストがいればお気軽に店員に声を掛けてください。

theme : アートイベント
genre : 学問・文化・芸術

10 | 2017/03 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

カフェ@管理人

Author:カフェ@管理人
いろいろな作品を作っているアーティストさんたちの作品の展示・販売を行うカフェイベントを行っています。

まだまだ不慣れなことばかりですが、来てくれたみなさんと、アーティストのみなさんをつなぐ懸け橋になればいいなと思っています。

どうぞ、お気軽に覗いてくださいね。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
参加メンバーHP(50音順)
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
