スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アーティスト紹介Vol.1】DKしろがね

今回ご紹介致しますのは…

DKしろがねさんですっ。


☆---------------------------------------------------------☆

DKしろがねさんに聞いた、DKしろがねさんははこんな方。。。


*お名前:DKしろがね
*作品:立体、フィギュア等
*どんな人ですか?:
甘い物とグルメバーガーを愛する流浪の人形屋
*活動状況:
デザインフェスタvoi29、voi30
コミティア(yu-kiくんのブースに間借りして出展)
*URL:「何となく」 http://ple.jp
*作品たち:
DKしろがねさん3

DKしろがねさん1

☆-------------------------------------------------------☆

このような素敵なフィギュアを作成されております。
ほんとに、さすがとしか言いようがありません。。。
実際に1体1体丹精込めて作られています。
非常に味があって、是非多くの方に見て頂きたい作品です。

やや、興奮気味のはっぴぃですが、本当に本当にすごいんです。
DKしろがねさんの参加されているイベントに覗きに行った時も
いつもたくさんの人だかりがブースに出来ています。

海外の方からも注目されて、何語かわからない言葉で
話しかけられているのをよく目撃します。

今回、紹介した写真以外にも作品をお持ちですので、
是非是非当日は、この精巧な作りをご覧頂きたい!!!

月並みな言葉しか出ないはっぴぃですが、
是非当日は、DKしろがねさんに素材の話や、
作成秘話などを聞いてみてください。

涙なしでは語れない作品の秘密が知れるかも。。。


もちろん当日は、販売も行いますのでお気軽にお声掛けくださいね♪
あなたのお宅に1匹、癒しの空間を提供させて頂けること間違いなしの作品です。




※記載されております、情報・写真については転載、使用を禁じております。※

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カフェ@管理人

Author:カフェ@管理人
いろいろな作品を作っているアーティストさんたちの作品の展示・販売を行うカフェイベントを行っています。

まだまだ不慣れなことばかりですが、来てくれたみなさんと、アーティストのみなさんをつなぐ懸け橋になればいいなと思っています。

どうぞ、お気軽に覗いてくださいね。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
参加メンバーHP(50音順)
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。