スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回合同打ち合わせ概要 part1

こんばんわ。はっぴぃです。
昨日行われた、合同打ち合わせの様子をお伝えします

今回の参加者は、
はっぴぃ、yu-kiさん、くまっこさん、五蓬龍矢さん、なかじさん、山口さんの6名。

はっぴぃとyu-kiさんは主催と副主催です。
参加者のくまっこさん、五蓬龍矢さんはお絵かきさん。
なかじさんは歌うたいさん。
そして、山口さんは今回のカフェの食べ物作ってくれる、元料理人です。

10/31 15:00 待ち合わせの時間
都内某ミッドタウンで待ち合わせでしたが、時間通り現れたのははっぴぃとなかじさんだけという幸先不安な出来事でした。。。

15:15 やや遅れてくまっこさん登場。

15:20 遅れて山口さん登場。

15:25 より遅れて、yu-kiさん登場。。。

五蓬さんはお仕事ということで、まず5名で今回イベントを行う『SCORE』へ突入しました。
昨日は、他のイベントを行っていましたのでお客さんとしていってきました。

みなさんの感想としては、イメージよりも狭いかな?
というイメージをもたれた方が大半だったようですが、やはり立地と1階店舗というのが何とも魅力的なお店ではありました。

昨日、イベントをされてた方々は食品メーカーの方でColaboカフェを利用するのは4回目とのこと。六本木を利用するのは初と話していました。主催者の方の好意で、厨房を見学させていただくことができました


さすがに、他のお客さんもいるので店内をくまなく撮影‥は難しかったので、写真はご了承下さい。


こちらで、店内での展示スペースを確認しました。

展示スペースとしては、店内にあるカウンター席を利用することなどを話しました。
このカウンターは、ローカウンターとなっています。
高さは大体80~90センチ。幅が30センチ~40センチくらいとなっています。ちょうど、主催の方が、鍋の準備をしていて家庭用コンロを並べていたのですが、家庭用コンロを置いてもややゆとりのある幅でした。
カウンタースペースは、本やCD、フィギュアなどを展示するスペースとして利用する予定です。


併せて、ピクチャーレール、プロジェクターの位置などを確認しておきました。


現時点では、プロジェクターを使用する予定はないのですが、プロジェクターを使用するとグラスなどが置いてある場所を完全にさえぎってしまうので、使用する場合はその点が懸念されます。

ピクチャーレールは、コルクボードにポストカードなど貼り付けて展示するということで話をしていました。もちろん、お絵かきさん以外でも、写真や作品をコルクボードに貼り付けて展示することは可能となっていますので、安心してください。

※展示方法等に関するとりまとめは、副主催のyu-kiさんにお願いしていますので、質問等があればyu-kiさんまでお問い合わせ下さい。ちなみに、はっぴぃの方でもyu-kiさんからの情報を頂いているので、お答えすることは可能です。大体の店内イメージ図は近日中に、3Dに起こしますので少々お待ち下さい。


その後、五蓬さんもそろったところで店内の雰囲気を確かめつつ、詳しい話をするために移動。


‥part2へ続く。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カフェ@管理人

Author:カフェ@管理人
いろいろな作品を作っているアーティストさんたちの作品の展示・販売を行うカフェイベントを行っています。

まだまだ不慣れなことばかりですが、来てくれたみなさんと、アーティストのみなさんをつなぐ懸け橋になればいいなと思っています。

どうぞ、お気軽に覗いてくださいね。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
参加メンバーHP(50音順)
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。