スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回合同打ち合わせ概要 part2

part2です。
まとまりなくてすみません。続き、読んでくださいね


10/31 16:30 都内某所のハンバーガーチェーン店にて。。。
移動後、詳しい今後のスケジュールと予定について打ち合わせ。
また、今回の打ち合わせで半分くらいのメンバーが集まってくれたため、様々なことを話し合いました。

【メニューについて】
今回のカフェでは、朝メニュー、昼メニュー、デザートメニューを提供いたします。
現時点での予定ではそれぞれ、こんなメニューになります。

・朝:サンドウィッチ+ドリンクの軽食セット
・昼:当イベントのメイン時間帯なので、選べるランチプレートを3種ご用意いたします。
・デザート:こちらも選べるデザートプレートをご用意。和風プレートと洋風プレート、そして気まぐれスペシャルデザートです。ドリンクセットで提供する予定です。

もちろん、ドリンクだけのメニューも用意しています。
ドリンクのメニューはライトなものから、ほっとするメニューまでご用意する予定です。

※メニューに関しては、試作会にて状況を見て変更をかける場合があります※


【試作会の話】
盛り付けと、当日のホール担当時の研修を兼ねて試食会を行うこととなりました。
以前、メンバーのみなさんには試食会のお知らせをいたしましたが、詳しい日程と場所を確認しました。メンバーの方でご興味のある方は、はっぴぃまでご連絡下さい。
ちなみに、日程は下記となります。ご予定が合う方は参加してみてくださいね♪

2009/11/8(日) 10:00~ 
全メニューの試作、および、試食が可能です。


【ホール係について】
ホールは、みんなでシフト制にて行います。
どの人がスタッフか分からないと困るので、ネームプレートは用意を致します。
また、おそろいの何かを用意するのは期間的にも厳しいのでお洋服のカラーをそろえるなどで分かりやすくしていきたいと考えています。
ちなみに、ホール係以外の時はランチに出ていただいても構いません。


【展示方法・カタログ】
テーブル上に、参加者さんの紹介を含めたカタログを置きたいと思います。
こちらは、プロフと簡単な作品紹介のカタログとなります。
ポストカードフォルダを利用しますので、ポストカードなどの作品や写真はそのまま収納可能となるものを利用する予定です。


【演奏スペースの確認】
演奏スペースは、縦に長い店舗となりますのでカウンター前のスペースを利用するようにしました。演奏中は、お客様にもお声がけして料理などのサービスは一旦停止する予定です。そのため、オーダーいただいた食べ物に関しては、一旦ライブ前に提供させていただくように致します。


と、ここまでを相談し、決定いたしました。
その後は、メンバーの親睦会を兼ねて世界の○ちゃんでお食事会を行いました。
ちょっと、自由な感じな打ち合わせでしたが、みなさんちゃんと色々と考えてくれていた事に本当に感謝です。

カフェのもうひとつの目玉、カフェご飯についても詳しく話が出来てきたので試作会の時にはメニュー例として写真をご覧頂くことが出来ると思いますので、ぜひぜひお楽しみに


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カフェ@管理人

Author:カフェ@管理人
いろいろな作品を作っているアーティストさんたちの作品の展示・販売を行うカフェイベントを行っています。

まだまだ不慣れなことばかりですが、来てくれたみなさんと、アーティストのみなさんをつなぐ懸け橋になればいいなと思っています。

どうぞ、お気軽に覗いてくださいね。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
参加メンバーHP(50音順)
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。