

フライヤーを作成していただいています☆

既にご存知の方がほとんどだと思いますが。
参加アーティストのくまっこさんにフライヤーを作成していただいています

どんなものが出来上がるのか、楽しみです。

このフライヤーは、25日のデザフェスにて配布予定をしてます
印刷完了しましたら、ブログにもアップできたらな~
なんて思っています(´∀`)


それと、MLへのご登録ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

来週以降、随時情報をお伝えできることが多くなると思いますので、
その際は、こちらのブログと併せてご覧ください

でわでわ、はっぴぃでした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです~

フライヤー、いろいろお手数お掛けしてすみませんでした(>_<)/

フライヤー、web用に小さくしたものをのちほどお送りしますね!
印刷用のだと容量が大きすぎると思うので・・・。

今日はあいにくの雨ですがデザフェス頑張って下さい~!

ではでは。

ありがとうございましたー

くまっこさん

フライヤーありがとうございました

持って行った分は全て配りきりましたーΨ(・O・)Ψ
直接渡せたので、反応も見れて良かったです。実際、当日どうなるかわからないですが…(*´▽`*)

データ、お待ちしていまーす
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カフェ@管理人

Author:カフェ@管理人
いろいろな作品を作っているアーティストさんたちの作品の展示・販売を行うカフェイベントを行っています。

まだまだ不慣れなことばかりですが、来てくれたみなさんと、アーティストのみなさんをつなぐ懸け橋になればいいなと思っています。

どうぞ、お気軽に覗いてくださいね。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
参加メンバーHP(50音順)
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
